テンパりママの観察日記

小さい娘とでっかい旦那の3人暮らしです。

人権?認めませんけど。


                       f:id:warauyo:20210804145417j:image 
精神科で働いていて、ずーっと変わらず嫌いです。

〇〇中毒人にムカつく。

あの特有の嘘つき感と図々しさに苛立ちしか残らない。

 

 

 

 

病院設備の充実を希望?

は?何、期待してんの?

あんたのお金でやるならいくらでもやりますよ?

ないくせに何言ってんだろう。

 

 

 

 

患者様?

お前に様なんかつけねぇよ。

 

 

 

 

 

数ヶ月前まで、○所に行ってたくせに、偉そうに。

お前の罪状が多すぎて、カルテ作りだけでも骨折るわ!!

 

 

 

 

ずーっと人の手を煩わせて、反省しない。

 

 

 

 

 

もうさ、この世に要らないんだよ。マジで。

帰るところなんかあるわけねぇじゃん。

 

 

 

 

 

それがあんたの作った世界なんだよ。

みっともない、なに人のせいにしてるんだよ。

 

 

 

 

 

誰も同情しないし、誰も受け入れない。

それがお前が使った薬の効果なんだよ。

 

 

 

 

苦しめばいいじゃん。

自分が選んだ道なんでしょ?

人を頼るな。

 

 

 

 

誰もアンタとなんかと一秒足りとも一緒に居たいと思わないんだよ。

 

 

 

 

世の中を裏切った償いは、そうやって受けて貰うしかないんだよ。

 

 

 

 

私、〇〇中毒の人権は認めない。