テンパりママの観察日記

小さい娘とでっかい旦那の3人暮らしです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眞子様のお気持ち

いつもお読みくださって ありがとうございます。 フォロワーになって頂き ありがとうございます 眞子様の会見ご覧になられましたでしょうか?? 実は 私は独身時代を含めて 家でテレビを見る習慣がありませんでした。 子供が産まれてからは 子供が独占。 そ…

⑨追い出されたママ友の末路とは

結局、彼女と出会ったスーパーの日も、それ以降も彼女はアパートには帰っていませんでした。 一方、御主人は仕事を休み、引きこもり。 旦那から様子を伺うには、 「なんか喋り方変になってたよ。前は、しゃしゃり出るように話してたのにね。しかも奥さん、も…

⑧追い出されたママ友の末路とは

母子関係が険悪なのに、なぜか母子を奥さんの実家に追い出した御主人。 御主人の言い分としては、母子関係の険悪さに自分のメンタルがやられてしまった、まるで自分が被害者のような言い方をされています。 なんだかよくわかんないなと思った矢先、偶然にも…

⑦追い出されたママ友の末路とは

奥さんのキレ具合が半端なくなった為、ご主人は、彼女を病院に受診させました。 彼女が納得して受診したのかはわかりませんが、薬を処方され、飲み続けていたようです。 それでも、お子さんの内弁慶と彼女の内弁慶が同じ空間に一緒に居ると、収拾がつかない…

⑥追い出されたママ友の末路

そんな変わった褒め方をする御主人ですが、今回は打って変わって奥さんのキレ具合を旦那に話していました。 奥さんのキレ具合なのですが、 事ある毎に、一度怒りのスイッチが入るとお子さんの言動に怒り狂う。 それを止めようとすると、今度は御主人に歯向か…

⑤追い出されたママ友の末路

いつもべた褒めしていた彼女のご主人が 、奥さんを入院させようと思うと旦那にカミングアウトした続きです。 旦那が聞いた話では、 「奥さんの子供に対しての言い方がヒステリックになった。それを聞いていると胸が苦しくなる。子供の成長とともに、段々ひど…

④追い出されたママ友の末路とは

ええかっこしいの彼女は、家ではキレやすい内弁慶。そのお子さんも内弁慶。 家では内弁慶同士のバトルと辛く当たられる旦那。 そんな事態が続き、彼女はとうとう精神安定剤を飲むようになりました。 精神安定剤を飲むようになって数日後、彼女の家のベランダ…

③追い出されたママ友の末路とは

彼女は自分のブチ切れるのを予防するために、精神安定剤を飲んでいたといいます。 その安定剤の効き目を私に聞いてきたのです。 真面目でええかっこしいの彼女が、他者に頼ったりすることはまずあり得ません。 私に相談するってのは、よほど悩んでいたのかな…

②追い出されたママ友の末路とは

※一話のお話の途中がきれてしまってました。読みづらい状態で申し訳ありません。 修正致しました。 どうぞよろしくお願い致します☆彡 彼女のお子さんは今はもう3歳で、性格的にも少し難があるというか。 このお子さんもまた彼女と似てるのか、内弁慶なので…