テンパりママの観察日記

小さい娘とでっかい旦那の3人暮らしです。

【11】職歴が満杯の新人さん~喧嘩勃発!!~

ちゃっかり社長のお気に入りとなった問題の新人です。

 
 
 
 
 
 
 
変わり者の社長なんでね、
 
相談しても無駄でしたね。
 
 
 
 
 
 
 
この後、
 
私はサービス担当者会議だの、
 
地域包括だのに出向くような外出が多く、現場には入れない時期となりました。
 
 
 
 
 
社長が言うには、
 
まだ慣れてないから、
 
色んな仕事をやらせてみてね、
 
っていうんでね、
 
介護職のリーダーさんにおまかせしましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
ある日外出先から帰ってきたら、
 
ちょうど帰りの連絡会が終わりそうな時間で、
 
現場付近の様子が何やらおかしくて、
 
 
 
 
 
 
 
何、このよどんだ雰囲気。。。
 
 
 
 
 
 
 
新人vs以前からいる介護職
 
みたいな感じで
 
 
 
 
 
 
 
静かな喧嘩が繰り広げられていました。