テンパりママの観察日記

小さい娘とでっかい旦那の3人暮らしです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いや俺が見た!職場内の不倫を言ったれ①

うちの職場は、真剣に付き合ってるとかじゃなくて。殆ど既婚者なのに、職場内でコソコソ不倫してる人が多い。 なんでそんなに多いのかなーって。 勝手に妄想してみた。 病院あるある?? 看護師さんの離婚率も高くて、バツ1、バツ2は当たり前。モテるのか? …

痛い 12 か、変わってない。。。

結局なのですが、電気メス1回目でバチられたイボは瘡蓋の後も残っていました。 全く変わりません。 出力弱めなんだかわかんないですけど、あんなに痛かったのに成果出ないと悔しいですよね。 はい、なにも変わってないですね。 気持ち色が薄くなったような…

痛い 11 痒い

10個バチバチしていただけで、もうお腹いっぱいの痛さ。今回も麻酔なく、よくやったよな私。 前回より気合いを入れて電気流してくれてんのか分かりませんけど。すんごい腫れたんですわ。瘡蓋も前回より2倍くらいに広い気がするけど。 3日後に猛烈に痒くなっ…

ご回答ありがとうございます!!

このような無知な人間に、優しくご教授頂き、誠にありがとうございます。 アナリティクス設定してみました! 私は、アメブロから始めたのですが。アメブロって凄く分かり易いですよね。検索できますし。アクセス解析付いてますし。 読む専門の私としては、い…

お聴きしたい!どこから来たの??

全然このはてなブログが使いこなせない。 検索ワードとかないのに。 たまにアクセス数が伸びる時があるんですよ! えーっと、ご覧になった皆様にお聴きしたい!! どこで見つけたんでしょう?? どこから来たのですか?? ポイント10倍【まだら模様で洒落感…

痛い⑩2倍の威力

あー、このイボが無くなったら人生変わるかなー。 この瘡蓋が取れて綺麗になったイボを想像したら、、、 そう。1週間後また来ちゃいました。電気メスを持つ女医の皮膚科に。 先生も「あーた、また来たの?」ってテンション低め。 だいたい、10個ずつやって…

痛い⑨ゴチャゴチャガヤガヤ

明くる日イボ達は、瘡蓋らしい変化を遂げていました。 この瘡蓋が取れて完全にイボが成仏したら、ある一画は綺麗な首になってるはずなのです。 ただ、200個以上のイボだからなー、のこり176個の強調が凄い訳ですよ。 小さいイボのごちゃごちゃ。そして、強い…

痛み⑧瘡蓋

先生にホクロなんとかしろと言われたけど。 ホクロとか麻酔なしでえぐったら、失神しそうだよ。 せめて、麻酔のある皮膚科がいい。 ところで、痛みの連続だったイボがどうなったのか。 すぐは赤くなって、まるで蚊に刺されたような小さな赤い点が24個ありま…

痛い⑦断念!

やっぱり今しかない! やってもらうしかないでしょ?! おら、気合い出せ。ごちゃごちゃうるせぇ首を黙らせよう 「せ、先生!!!おねがしゃす!!」 ってやっぱり語尾らへんで バチバチバチ!!!! ブワー!来たー!今度は行けるか??? 「イケル!!イケ…