テンパりママの観察日記

小さい娘とでっかい旦那の3人暮らしです。

痛み⑧瘡蓋


f:id:warauyo:20210311181005j:image
            


先生にホクロなんとかしろと言われたけど。

ホクロとか麻酔なしでえぐったら、失神しそうだよ。

せめて、麻酔のある皮膚科がいい。

 

 

 

ところで、痛みの連続だったイボがどうなったのか。

 

 

 

すぐは赤くなって、まるで蚊に刺されたような小さな赤い点が24個ありました。

あんなに痛かったのに、そんなに痛さを物語ってない、イボ。電気メスの痛さはこれじゃ伝わらない。

 

 

 

 

家に着いた頃には、瘡蓋になる直前のような血がに滲みそうで滲んでない赤さとなっておりました。

 

 

 

風呂に入る頃にはうっすい瘡蓋風味。

 

 

 

電気メスやられてる以外は全く痛くなかったのです。