テンパりママの観察日記

小さい娘とでっかい旦那の3人暮らしです。

いや俺が見た!職場内の不倫を言ったれ①


f:id:warauyo:20210326184250j:image
うちの職場は、真剣に付き合ってるとかじゃなくて。殆ど既婚者なのに、職場内でコソコソ不倫してる人が多い。

 

 

 

なんでそんなに多いのかなーって。

勝手に妄想してみた。

 

 

 

病院あるある??

看護師さんの離婚率も高くて、バツ1、バツ2は当たり前。モテるのか?

看護師、介護職の離婚率って高くないですか?うちの病院だけか!

もう、ここまで来たら自由恋愛宣言じゃーって。そんで不倫してんのかな?

いやいや、そんなこと。

大きい声じゃ言えないからブログで言っちゃう。

 

 

 

知っているのは2組。

まず1組目の不倫カップル。

俺様感、激しめの男性看護師(40代)とお化粧濃い目の事務員さん(40代)

他部門詰所で事務員さんと濃厚な接吻してたって聞いちまった。。。

 

 

 

 

 

もうね、聞いてからその俺様看護師を見る目、変わっちゃうんですよ。

 

 

 

どんなに偉そうになんか言われても。

「お前、事務員さんと何した??あの事務の人と何してた??」って突っ込んじゃう訳よ。心の中でね。

そんでもって「その後どうなった??」ってね。

 

 

 

 

②に続きまーす!