テンパりママの観察日記

小さい娘とでっかい旦那の3人暮らしです。

いや俺が見た!職場内の不倫を言ったれ②


f:id:warauyo:20210414142118j:image
そして、2組目。

これまた、事務科の男性40歳とバツ1の女性看護師、36歳。

 

 

 

この2人は、馴れ初めまで知っております。

なんつったって、キューピットは私やねんから。

 

 

 

事故対策委員会ってのが月1であって。

委員会は、夕方から終業時間までやっている。

病棟帰りたくないのか、委員会終わってんのに、残り10分とかだと委員会まだ終わってないテイにして残ってる。

 

 

 

 

書記の私の元に集まり、くっちゃべり始める。

仕事場戻れよって思うんだけど。

 

 

 

 

毎回、集まるのがその事務男とバツ1看護師。

もーう、事務男がやたらと話かけまくってさ。もっと私から離れてアプローチしやがれっ!私をカモフラージュに話してんじゃねぇ〜!

一応3人で話してるみたいにして、完全に私はハブられている。。。

他でやってくんないかな。