テンパりママの観察日記

小さい娘とでっかい旦那の3人暮らしです。

痛い 12 か、変わってない。。。


f:id:warauyo:20210415100716j:image


結局なのですが、電気メス1回目でバチられたイボは瘡蓋の後も残っていました。

 

 

全く変わりません。

出力弱めなんだかわかんないですけど、あんなに痛かったのに成果出ないと悔しいですよね。

 

 

 

はい、なにも変わってないですね。

気持ち色が薄くなったような??

 


2回目のバチりの方は、出力上げてくれたのか結構イボなくなってましたけど。

 

なんせ200個ですから。

30個やったって変わらないんですよ。

ここまでのお会計は1800円×3=3600円

 

 

 

悔しくて!!今度はレーザーに行きますよ!!