テンパりママの観察日記

小さい娘とでっかい旦那の3人暮らしです。

痛い 11 痒い

 


f:id:warauyo:20210311181211j:image
10個バチバチしていただけで、もうお腹いっぱいの痛さ。今回も麻酔なく、よくやったよな私。

 

 

 

前回より気合いを入れて電気流してくれてんのか分かりませんけど。すんごい腫れたんですわ。瘡蓋も前回より2倍くらいに広い気がするけど。

 

 

 

3日後に猛烈に痒くなって、掻きそうになったんだけど。掻いたらしみのように残るって皆さん体験談言ってるんでね。この痒みは12時間続きました。不思議と風呂に入ると痒くないっていう。

 

 

 

先生から何にも言われてないけど、リンデロンVで痒みを抑えましたよ。

リンデロンVを凌ぐ痒さ。痒いって我慢しづらくないですか??

 

 

 

またしみ作っちゃうとバチバチされるからさ。リンデロンVを厚く塗って我慢してます。

 

 

 




f:id:warauyo:20210311101934j:image