テンパりママの観察日記

小さい娘とでっかい旦那の3人暮らしです。

旦那取扱説明書

何年いてもさー、わからんもんだよね。

旦那の取り扱い説明書は全て書いてねぇもん。

 

 

 

 

彼の地雷がよくわからない。

 

 

 

 

旦那の職場で人参が定期的に貰えるそうな。

一袋11本。

(なんやねん、11本って)

 

 

 

 

 

旦那が貰ってこようか?っつーから

タダで貰えるならいいよね。

でも3人家族で11本か。この時期痛むしなー。

 

 

 

 

 

料理しながらブツブツ言ってたわけですよ。

冷蔵庫の見ながら、人参に見合った食材探しては「多いかなー?」つって。

カレーに擦って入れたら1本丸ごと入れてもすぐなくなるしさーつって。

この声が聞こえたらしい。

 

 

 

 

 

そしたらね。

「もういいよ!!多いなら貰わなければいいんだから!!」ってキレやがった。

 

 

 

 

 

あー、そういえば同じ事何度も言うと、コイツキレるんだったなって思い出したわ。

 

 

 

 

 

うるせー、お前に話したんちゃうわ。

人参と合う食材に話してたんやわ。

要るかどうかなんて貴様が1週間の献立考えて判断してみろ。クソが。

 

 

 

 

 

 

人参じゃなくて、お前が要らんわ。誰かに貰われてくれ。