テンパりママの観察日記

小さい娘とでっかい旦那の3人暮らしです。

旦那もぶっ飛ばしたい!


f:id:warauyo:20210418173528j:image
保育園で風邪を移された娘は絶好調にギャン泣きが続いている。

 

 

 

耳がキーーーーーンとなるくらい大声で泣く。もう、元気なんだろうよ。

でも、まだ風邪による寝不足だったり?体も辛さが残ってたりしてるのか、不機嫌。

 

 

 

1時間ならいいよ、泣いてもぐずっても。

2時間経つと、いくらなんでもイライラする。

3時間経つといい加減にしろよって、お尻バーーーーーンって叩く。効果なし。

 

 

 

一人目だからこんなにイライラするの?

 

 

 

 

こんなに元気に泣いて、飯食って、飯投げてさ。

菓子くれ、テレビつけろ、ジュースだせって

こっちは奴隷じゃねぇんだよ!!!!

 

 

 

子供だからってなめてんじゃねぇよってなる。

 

 

 

体調不良の子供の看病は、本当に辛い。

 

 

 

 

なのに、旦那が

「朝まで体調不良なら、保育園休んでいいよ」

と言った。

 

 

 

 

は???

 

 

 

 

誰がみんの?

お前はみねぇのかよ。

 

 

 

なんだその当たり前って認識は!!

 

 

 

 

その他力本願に頭が下がるわ。

 

 

 

 

体調不良の子供を1日みてみろ。