テンパりママの観察日記

小さい娘とでっかい旦那の3人暮らしです。

アルコール中毒 vs 〇〇剤中毒


                          f:id:warauyo:20210728233302j:image

もうさ、前にも書いたんだけど。

〇〇剤中毒の人のマナーの悪さ!!

毎回、色んな職種の職員を苦しめるの。

だいたい言ってる事が常に人を責めるような言い方で話すもんだから誰もいい気はしないのよ。

 

 

 

 

 

常に不満!常に人のせい!

 

 

 

 

 

問題を起こす度に自分に非はないって

言う感覚がもう意味不。

いつも問題起こしてるのは、アンタだっつーの!!

 

 

 

 

アルコール中毒もそう。なんだかんだ言って世の中が悪いみたいな認識な人多いから喧嘩が絶えないんだよね。

 

 

 

 

そんな矢先にアルコール中毒VS〇〇剤中毒の喧嘩。

 

 

 

罪の意識なし  vs  人のせい

もう、誰も仲裁入りたくない。

なんなら民事裁判でも起こしてくれ。

時間の無駄。

 

 

 

 

あのさ!!

戦う相手間違ってない??

他患者やら職員じゃなくて己だろ??

 

 

 

 

 

だーかーら、嫌われるんだっつーの!!