テンパりママの観察日記

小さい娘とでっかい旦那の3人暮らしです。

怒鳴る父親が辛い。


                    f:id:warauyo:20210729232405j:image 
子供を怒鳴る旦那。

つんざく声。

胃に穴が空きそう。

 

 

 

 

いつも仲の良い父娘なのにね。

絶賛イヤイヤ期を我慢し続けた旦那がとうとうブチ切れ。

今まで、甘ちゃんに徹してた人がブチ切れ始めると手に負えない。

 

 

 

 

聴いてる私は、幼い頃のフラッシュバックで鬱になりそう。

毎回怒鳴り声が聞こえると、新鮮に胃がヒヤッと熱くなるんだけど。

 

 

 

 

今日ようやくやっと「声デカすぎ。」って伝えたら、私だって怒ってるじゃんと言われた。

 

 

 

 

 

そうなんだけど。

そうじゃねぇよ。

そこまでデカイ声でねぇわ、私。

だって棺桶に片足突っ込んでるBBAですもの。

 

 

 

 

男性の怒鳴り声と、女性の怒った声って迫力違うと思うのは私だけ??

 

 

 

 

娘も一瞬怯むけど、結局イヤイヤするし、何より私が嫌だから辞めて欲しい。