テンパりママの観察日記

小さい娘とでっかい旦那の3人暮らしです。

【9】職歴が満杯の新人さん~社長との面接~

 

ドライヤー介助に回った

問題の新人は、

患者さんを裸のままドライヤーをかけるだの、

パンツ履かせてないで、

洗面台に座らせる

だの、

 

 

 

注意をした海外スタッフに対して、

素っ気ない態度。

 

 

 

国際問題に発展しかねないのでね、

社長に報告しました。

 

 

 

施設長は

新人に洗脳されてますからね(笑)

 

 

 

社長、

「それは大変!!私が話を聞きに行きます!!」

と言ってくださいましてね、

 

 

 

何故かまずは

私と面接。

 

 

 

今までの状態を伝えると、

「困ったわね。だけど、新人にも何か言い分があるかもしれないから。」

と言って、

新人と面接する流れとなりました。

 

 

 

※ちなみにこの社長もヘンテコな人です!!

 

 

 

新人との面接を終えて、

私に一言。

「新人さんの話を聞いて良かったわ!!」

とやや怒り口調だったんです。チューチューチュー