テンパりママの観察日記

小さい娘とでっかい旦那の3人暮らしです。

洗濯物を濡れたまま畳むバイキンマン


                        f:id:warauyo:20210809182427j:image
私と旦那には決定的に違う価値観があります。(正確には、全ての価値観が違う)

 

 

 

 

 

洗濯物。

洗濯前の状態から違う。濡れたタオルをぐしゃぐしゃなまま洗濯物バスケットの中にin。

この季節、すぐ臭くなるわけですよ!!

雑巾臭いのなんの。

ちょっと、広げてかけてくれてらええやんか!!

 

 

 

 

 

うちには乾燥機がついてるんだけど、雨の日に洗濯物を部屋干しするその神経。

部屋中が臭くなるだけ。

洗濯物も臭くなるだけ。

洗い直しをするだけ。

二度手間。

 

 

 

 

そして、まだまだ濡れてる状態で畳む神経。

 

 

 

 

 

すんげえ洗濯の仕方!!

 

 

 

 

 

お前は菌の親分か??

菌の繁殖者か?

なんなら菌の仲間なの?

 

 

 

 

バイキンマンか!!

 

 

 

 

旦那の前でやり直そうとするとね、嫌味になりますんでね。

いつもいない時にこっそりとやるわけですよ。

 

 

 

 

 

もう、洗濯物に関わるんじゃねぇーー!!