テンパりママの観察日記

小さい娘とでっかい旦那の3人暮らしです。

虫歯治療後のレジンから見える黒色はなんでしょうか?という疑問にたどり着くまでを語るパート3


f:id:warauyo:20210415100407j:image
歯にハイタッチしてきた歯科医には、

「ナニ!口開かないの??開けてみ?

あー!ダイジョブ!!全然イケる!」

ってどうやってイケるんだか分かんないけど気合いでイケるんだと思う。

 

 

そしたら、デキル歯科医の奥様が登場して、

唐突にトンデモナイ事言う!!

「タイヘン!全体的に歯槽膿漏!!」

シソウノウロウ!思想呪蝋!!

 

 

え?虫歯の治療どうなった??

 

 

デキル歯科医の奥さんは、歯科衛生士でデキル歯科医よりも立場が上みたい。

 

 

なんでも私の歯は虫歯よりもシソウノウロウが深刻な問題らしい。虫歯の溶け具合心配してたけど、基礎の土台が溶けていた。。。