テンパりママの観察日記

小さい娘とでっかい旦那の3人暮らしです。

連休中、旦那居なくていい。


          f:id:warauyo:20210814180009j:image
そう思っている人はどれくらいいるんでしょうか。

 

 

 

 

子供の面倒を見てくれるのはそれは助かるけども、旦那の咳がうるさくて気が狂いそうになる。クタクタな体に鞭打つように起こす旦那の咳。

 

 

 

 

誰か旦那を粗大ゴミに捨ててくれ。

じゃなきゃこっちが死にそう。

 

 

 

 

 

そういえば。はてなブログって素敵な事だったり、タメになる話を書いている方が多いですね。

 

 

 

 

 

私はアメブロもやっているのですが、アメブロは深層心理を書く人が結構いるような気がします。

 

 

 

 

気持ちの面だったり、本心だったりってあんまり見かけないですね。