テンパりママの観察日記

小さい娘とでっかい旦那の3人暮らしです。

スキニー履けない!肉が!短足が!



f:id:warauyo:20210414170540j:image

デニムは元々似合わなかったが、産後40歳。

 

似合わないを通り越して、この世に私に似合うデニムは皆無と思った。

 

 

 

足が短いので、裾が余る。

肉を拾うので、肉の強調が半端ない。

デニムっていうか、肉包み!!

 

 

 

ユニクロのデニムなんか、履けたためしがない。

ユニクロのデニムはモデル仕様。

 

 

 

なんでこんなに似合わなくなったのか?

 

 

 

産後の体型崩れか?お腹の皮余りか?

それとも内腿についた肉の参加?

 

 

 

子供がいると、試着が難しい。

なんとなく、イケル!と思ったら、全くイケてない。勝手に妄想していたイメージとかけ離れ、まずファスナーどころか太腿で止まった。

 

 

 

体重は産後63㎏から52㎏。産前の体重55㎏。

 

 

 

おかしい。

 

 

 

スーパーで自分と同じ位の背丈の女性がとてもかっこいいデニムを履いていた。

スキニーを履きこなしていた。痩せてるわけでもない体型だか、下半身が凄くセクシー!!スキニーが決まってる!!

 

 

 

 

 

その時気が付いたのです。

 

 

 

彼女の足元にセクシーなピンヒール!

 

 

 

 

ピンヒールか!!ヒールやないか!

ヒールだった!!!

妊娠してからずっと履いてないヒール!!

 

 

 

ヒールあるかなしかで、スタイル全然違うやん!!そうだった!そうだった!

 

 

 

ヒールの存在忘れてた!!

 

 

 

ヒールで何頭身にもなれる!!

 

 

 

もう裾なんてあまらない!!ヒールあれば!

 

 

 

妊娠して、旦那に

「このヒールは出産してから履きなさい。」

出産後に

「ヒールなんてもってのほか。」

ヒール、捨てられてた。(カビてたからか?)

 

 

 

そのうち、頭の中からヒールが消えていた。

 

 

 

肉を拾わないようにワンサイズ大きめのスキニーにして、ヒール履いてたんだった。

 

 

 

そうだった!!!!ヒールだ!私、悪くない!!