テンパりママの観察日記

小さい娘とでっかい旦那の3人暮らしです。

虫歯治療後のレジンから見える黒色はなんでしょうか?という疑問にたどり着くまでを語る


f:id:warauyo:20210415100312j:image
私は歯科恐怖症です。

虫歯の治療でね、麻酔打ってもちょっと痛えじゃねぇか!っていう経験をしてから、

えー、麻酔打っても痛いって事は、痛みはいつも伴うってことじゃん??

 

 

そしたら、虫歯治療に行くのが嫌で嫌で仕方なくなった。

 

 

 

兎にも角にも、痛くない歯科医の技術を受けたい。

 

 

 

歯科医探しの旅に出ました。今年の5月から婚活ならぬ歯科活を始めて早4件。

 

 

1件目の歯科医は酔っ払いに見えて仕方なかったが、麻酔なしでも痛くなかった。

(歯の神経が半分しか反応しない歯だったからだろうか。。。)

 

 

よし、この先生だ!!っと思ったら、私の口は昨年手術したばかりで余り開かないので、今後は口を開けるリハビリして来いって言われたのです。

つまり、口が開かない限りは奥歯の治療が出来ないという事。。。

 </p

</table</table