テンパりママの観察日記

小さい娘とでっかい旦那の3人暮らしです。

痛い⑥引っ掻かれる?


       


f:id:warauyo:20210311180600j:image



電気メス似合わないって、、、

最初から痛いよって言ってたじゃん。

合う人は痛くないの?いや、痛いでしょ。

 

 

最初は、ブワーって静電気の小さい魂が当たるような感じで、「イケル!!」って思うのに、5個くらい目から爪でギャッて引っかかれるような鋭い痛みに変わる。

 

 

 

でもなー、凄いんだよ。私のイボ!100個以上あるから柄みたいな首って感じ。

しかも所々ホクロもあるから、一言で言うとごちゃごちゃうるさい首。

 

 

シンプルな首になりたい!!

 

 

やっぱり私が出した決断は。。。